トピックス

「KENJA GLOBAL “ PRESIDENTS OF 500 ”」に掲載されました

株式会社enjin様が運営する、「KENJA GLOBAL “ PRESIDENTS OF 500 ”」に弊社代表 高須が掲載されております。

弊社のこれまでの歴史や取り組み、目指している会社像を話しております。

是非、下の画像をクリックしてご覧ください。


工場裏の桜が咲きました

工場裏の桜が咲きました。

春が来たのを実感します。

神奈川工場は自然に囲まれていて、気持ちが穏やかになります。

 

ビデオ会議始めました

本日からコロナウイルス対策として、ビデオ会議を始めました。

社内のパソコン10台に導入し、朝礼や会議で使用します。

 

屋上から見える富士山

神奈川工場からは富士山が見えます。

朝の体操時に毎朝見ているのですが、本日は雲が無く綺麗に見えました。

天候次第ではございますが、工場にご来社いただけるお客様にも見ていただきたい風景です。

アバターロボットのお手伝いさせていただきました

先日アバターロボットのお手伝いをさせていただきました。

ヒューマノイドやロボットハンド・産業用ロボット 等

近年ロボット関係のお手伝いをさせて頂く事が増えており、

自動化の流れを実感しています。

弊社の自動ロボットベンダーは24時間稼働でき、コストダウンに繋がりますので、

お気楽にお声がけください。

フィットネスバイク入れました

休み時間や終業後に運動できる環境を作る為に、

フィットネスバイクを1台入れました。

少しずつ運動器具を増やして、健康を維持しやすい環境を目指します。

テレワーク 開始!

新コロナウィルス拡大により、テレワークを推進すべく、精密板金加工業の

深沢製作所でも、テレワークを開始いたしました。 一部ではテレワークを

行っていましたが、頻度・人数を拡大し、取り組んでいます。

 

リモート接続により、業務に遅れが出ないよう進めております。

 

全国 小中学校の臨時休校にキッズルームの利用!

安倍首相の一斉休校を要請したことを受け、社内のキッズルーム利用が盛んです。

働く社員・パートさんの為に子供たちが過ごせる環境が整備されていますので、

こんな時でも予約なしで安心して子連れ出社が可能です。

初めてキッズルームを利用するお子さんには、工場見学と親の仕事体験をしてもらっています。

プレス部品の代替生産承っております

深沢製作所の簡易金型を使用した板金加工でプレス部品の代替生産が可能です。

現在ご調達で不安定な部品がございましたら、是非お手伝いをさせてください。

ご連絡をお待ちしております。

金型レス加工

「iDeCo+」(イデコプラス)始めます

2020年2月14日の午後 銀行の方にお越し頂いて、

「iDeCo+」(イデコプラス)の説明会を開催しました。

福利厚生を充実させて、働きやすい会社を目指します。